« 沖メバルの煮付け | トップページ | ダイ・ハード4 »

2007年7月14日 (土)

ベランダの花達

最近忙しくてベランダの花を掲載するのを忘れていました。この写真は6/30のものですが、アズーロはどんどん大きくなり、どんどん花を咲かせています。今までこの花を育てたことはありませんが、虫も付かず、花も次から次へとどんどん咲くので、見ていて楽しいです。

Azu00

Azu01

次に朝顔ですが、これも順調に成長してきました。ことらはある程度成長したら、玄関前に飾る予定になっています。双葉が出たときは、あんなに小さかったのに、今ではこんなに大きくなりました。そういえば、朝顔って栄養をあげ過ぎると花付きが悪くなるそうです。ということで、今後は余り栄養剤を与えないようにしながら、育てていくことにします。

Asagao00

最後にカルフォルニア・ローズですが、こちらも順調に花を咲かせています。ちょっと葉っぱの部分が汚いけど、あと1ヶ月もすれば新しい葉っぱに入れ替わるので、これは問題ないでしょう。

Zentai00

|

« 沖メバルの煮付け | トップページ | ダイ・ハード4 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/278477/7136016

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの花達:

« 沖メバルの煮付け | トップページ | ダイ・ハード4 »