« カレイ釣りなんですが・・・ | トップページ | 北上市 小福亭 (10円饅頭) »

2008年5月12日 (月)

相棒~劇場版~みてきました

相棒~劇場版~は、早く観に行きたかったので、早速映画館で見てきました。行った時間帯が一番混む時間帯だったので、指定席の座席が一番前しか空いておらず、仕方がないので最前列で見ることにしました。しかし、画面が余りにも近過ぎる・・・。川崎チネチッタの最前列に一度座ったことがあるのですが、画面までの距離がある程度確保されていると思いました。が、しかし、ワーナーマイカルの最前列では、画面までの距離が余りに近過ぎます・・・。目が痛い・・・。スクリーンの上の部分と下の部分で焦点が合わないので、なんだか2Dなのに、3Dのように感じる。勿論、左右も視野に入り切らないので首を左右に動かして見るしかありません。この座席の作り方はちょっと無理があるんじゃないかと思います。おかげで首が痛くなりましたshock 映画の内容は、相棒らしく物語りがまとめられており、そこそこ良かったんじゃないかと思います。しかし脇役の演出時間も少ないし、良く考えるとストーリー的にも無理がある内容なので、次回はその辺りをうまく消化させて作ってもらいたいかなぁ~と思いました。ちょっとしたネタバレを本文に書いておきます。

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

|

« カレイ釣りなんですが・・・ | トップページ | 北上市 小福亭 (10円饅頭) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/278477/20916707

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒~劇場版~みてきました:

« カレイ釣りなんですが・・・ | トップページ | 北上市 小福亭 (10円饅頭) »