« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

2009年3月 8日 (日)

この手のUSB使っている人は?

USBメモリーもいろいろな種類が発売されていますが、今までこの様なヘンテコなUSBを使っている人を見たことがありません。でも、売れ行きは良く、どんどんいろんな変形型が出る。一体誰が購入しているんでしょうかね??

Test001_3

このUSBってなんだか使うのが勇気が必要ですね^^;; 皆さん、恥かしいから自宅でオリジナルUSBを使っているんでしょうかね?私もなんか凝ったUSBでも買おうかなsign02 (◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロクマが2030年までに絶滅の危機にあります。

先日、アースという映画を観て、最後にシロクマが消えていく姿を見て涙しました。シロクマは通常、イルカやアザラシなどを捕獲して生きていますが、温暖化の影響によりイルカとアザラシを捕獲することが困難になっています。氷があれば、氷の割れ目から息継ぎのために上がってくるアザラシを捕獲することが出来ますが、今現在このような作戦をとることが出来ません。そこで、アザラシなどを捕獲出来ない、多くのシロクマはセイウチの子供を狙うようになったようです。しかし、セイウチは集団で行動し、しかもシロクマより巨体です。その為、シロクマもセイウチ狩りは命懸けとなり、多くのシロクマがこの戦いに負け命を落としているのです。

ここに ホッキョクグマ 対 セイウチ のサイトがあるので、読んでみて下さい(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »