UFO

2007年7月26日 (木)

UFO

UFO情報って嘘か真か判りませんが、なんかワクワクしますね。最近、Google MapでUFOの写真を探しているのですが、GoogleのMapがアップデートしているのか、以前UFOが写ってした場所にUFOが無かったりと、探すのが難しくなってきました。これは意図的に消しているのでしょうか?それとも単に写真をアップデートしているだけで、意味はないことなのかなぁ?下記の写真はまだGoogle Mapに残っていますので、是非探してみてください。クリックしてそのサイトへ飛ぶよりも、自分で探した方が面白いですよね。中には、ここにUFOがあるって書いてあるのに、いくら探しても無くて、目が充血したこともありました(笑)

Ufo01

Ufo02
実はUFOだと思ったけど、風船というオチはないよね・・・。スカイ・フィッシュも引っ張った割には、正体は”ハエ”でしたという内容だったので、これもしょうもない理由で騒いでいるということは無しにして欲しい^^;;

続きを読む "UFO"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 7日 (土)

UFO

UFOって本当にあるのかな?スカイフィッシュも一時期話題になりましたが、正体はハエというオチ・・・、ガッカリだよ。UFOもプラズマ説があるので、本当にあるのかどうかも判りません。でも、花火大会の時にシートに寝転がって夜空を見上げると、なんかUFOらしき変な動きをする星があるんですよね。それってUFOかな。見たいようで、見たくなくUFO。危害を加えないのであれば一度は見てみたいですね。宇宙は想像を絶する広さ、無限に近い星が存在するので、地球と同じような文明があってもおかしくはないのかも知れません。そういえば小学生の頃、宇宙の果てには何があるということを真剣に考えましたが、実際は何があるの?単に何も無い空間が広がっているだけ?でもその何もない空間の果てには何があるのだろう。そんなことを考えていると、”夜も眠れねぇ”状態になるので、余り深く考えないようにしています。では、お酒でも飲んで寝ます。

続きを読む "UFO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)